top of page

H28.7.23-24 大房岬キャンプ場 1日目

すでに行ってから1か月以上経ってしまったけれど気にしないで行きます。今回のキャンプ地は南房総の大房岬キャンプ場。オートキャンプ場ではないので用具の運搬が結構しんどかった~~。管理棟からリヤカーで運ぶんですが、キャンプ場までが結構な坂道なんですよね。途中で道から外れちゃって困るキャンパーさんもいたりして、ここかなり大変です。でも安さと雰囲気は最高でした。

おとうちゃんがリヤカーをえっこらえっこら引いてるというのにこいつらは・・・

娘たちをこきつかい、なんとか設営も完了。前回よりは設営スピードは上がりました!

くつろぐ中学女子ども。

前回購入したコールマンツーバーナー!今回はこいつに働いてもらいます。

豚バラブロックを。

黒ビール煮込み!

もう一品。

縛って仕込みは完了。

しばし休憩。

夕日を待つ男。

おおう。きれいだ。

さあ、めしだめし。

ででん。

でででん。

仕込んだ料理画像の完成写真をすっかり忘れた・・・・ 二日目に続く。


bottom of page