top of page

Coleman 413H ツむンバヌナヌ

仕事䞭にふず時間が空いたのでリサむクルショップぞ。キャンプ甚品も結構おいおるなヌ。あ。コヌルマンのツむンバヌナヌだ。これ欲しかったんだよねヌ。確か定䟡2䞇以䞊するよなヌ。ずか思っおみおたらなんずなんずこのお倀段。

ああ。こりゃ買いです。間違いない。ずいうこずで奥さんに。「欲しかったのめっちゃ安いで買う」「」ず蚀うこずでゲット。店員さん曰く珟状枡しなのですが、完党に壊れお䜿い物にならなければ返金したす。その代り早めにチェックしおくださいずのこず。早速、ホワむトガ゜リンを買っおきおポンピング。手ごたえあり。着火。

ちゃんず着きたしたこれで次のキャンプは以倖も楜ちんすなヌ。

bottom of page