top of page

ごあいさつ


Campin’ Cash Crashの管理人「じく」と申します。

以前からやりたくてしょうがなかったファミリーキャンプ。バイクに乗ってソロキャンプは何度も行っていましたが結婚してからはバイクに乗っても近所のお散歩程度、キャンプなんてとんでもない。みたいな状況を打破すべく嫁を説得。ようやくファミキャン用のテントも購入したところで、備忘録がてらCamp Blogも開設してみました。文章力もなくおもしろいBlogではないかもですが、よろしければ寄って行っていただければ幸いです。ちなみにサイト名のCampin’ Cash Crashですが、そうですあの曲をぱくりました。特別転がる石の人たちが好きなわけではないですが、まあ、Campやるとお金がんがん使うだろうな。という語呂合わせです。文法とかちゃんと考えてませんので突っ込まないでくださいね。


bottom of page